



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はふぅ

元気でやってるさね~。環境が変わるとこんなに大変なんだねぇ。
しっかり出来る様になるまではむげ我慢するつもり・・・
なんて言いながら舞い戻るかもしんないけどorz
中途半端はよくないよね・・・みんなと会えなくてさみしいよぅ。


  1. 2006/04/04(火)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

あう~。

またお久しぶりさねー。
リアイベ間に合わなかったようグスグス。
吹っ飛んじゃったデータはあとちょっとで復旧かねぇ。
いやなことって重なっちゃうもんなんだねorz
4月までにはむげに帰ってこれるといいなぁ。


  1. 2006/03/21(火)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

冷静に、冷静に・・・

整理整頓中にデータがふっとんじゃった・・・!!!
どうやってあちこち繋いでたのかねぇおろおろおろおろ
ひとまず別の所からお久しぶりだよ~

ナイツ、凍結しちゃってる!?
はうう・・・コメントくれたのに返信間に合わなくってごめんね・・・
こういうの寂しいねぇ・・でもでも、きっと待ってるさねー!
またリアイベもあるらしいしそれまでにはあたしも戻りたいなぁ。
急遽ばたばたしちゃったから旅団にあいさつもしてないし
早くなんとかしなきゃだよ~(汗汗)


  1. 2006/03/05(日)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お正月はおおさわぎ~

ばたっ。
といっちゃうくらい忙しいお正月、しゅーりょ~だよ~…
せっかくのお正月なのに全然こっち顔出せなかったよぅ、残念。
このあとの整理もあるからもうちょっと忙しいさね。
でもでも!!
新BUかんせ~いっ!!
わ~いわ~い、うれしいよう♪(豆は踊っている)
この扇とクナイベルトほしいなぁ、作っちまおうかねぇ。(そわそわ)

DG連れてってくれてありがとね!
連れ返せるようにレベルもっと上げたいさね~。


  1. 2006/01/05(木)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

上級職だ~

ふぅ。フォーナ中はエラー出まくってぜんぜんむげに入れなかったさねorz

ふりゃ~っと見に行ったら魂の回廊だよ~!
すごいねぇすごいねぇ。召喚獣なんていいねぇ♪
マントの鳥と、ワンちゃんと、女の子かい。ほええー
手に入れられるようになるにはもうしばらくかかっちまうけど(汗)
なんとなくカッコイイ。これさね(笑)

ぽち殿、気に入って貰えてよかったさね~♪(´ω`)ノシ


  1. 2005/12/26(月)|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

セツ

